本文へスキップ

株式会社北海道ダイエィテックは、電力資材・電設資材に関する電力ネットワークに貢献します

TEL. 011-667-1020

〒063-0828 北海道札幌市西区発寒8条14丁目516番293

お知らせNEWS

新年を迎えて

2017年1月6日

皆様のお陰で2017年を迎えることができました。
本当に有難う御座います。

平成は既に29年に、昭和にすると92年になります。
昔はポケベルと公衆電話、FAXで仕事をしていましたが、
インターネット普及によりメールが普及、その後スマートフォンの登場により
仕事のスピードが格段に速くなりました。
すぐそこの未来には人工知能が人間に代わり、ビジネス分野に進出する。
そのような時代の急激な変遷を強く感じています。

その反面、創意工夫、義理人情、努力、精一杯などという言葉を聞かなくなり、
報道では、およそ先進国とは思えない悲しいニュースも流れています。
私たちの住む世界には多種多様な分岐点がある、と強く感じます。

2017年は弊社にとって、多種多様な分岐点から何を選択するか。
その見極めを行う年としたいと考えております。
見極めるために仮説を立て、実行し検証する。
そのためにお客様への対応強化を図るべく人員を増員し、全力で
駆け抜けてまいりたいと思います。

今まで以上のご愛顧をいただけますよう、何卒お願いを申し上げます。
今年が皆様にとって幸せな一年でありますよう、心より願いつつ新年の
ご挨拶とさせていただきます。